ASSG公開 ver3.0.3

本日、ASSG(ver3.0.3)を公開いたします。

 

ダウンロードの前に「ソフトウェアダウンロードに関する注意事項」をお読みいただき、同意のうえGoogleドライブよりダウンロードしてください。

drive.google.com

1.GoogleドライブよりASSG.zipをダウンロードします。

2.zip解凍後、ASSG.xlsmを任意のフォルダーに置いてください。

3.ASSG.xlsmを開くと初回起動の処理(ライセンス申請)が開きます。

 表示された手順に従って申請メールを送信してください。

 

・今回のライセンス申請では、AS400、PCに関する情報は任意です。会社名、お名前、メールのみ必須でお願いします。

・ライセンス申請の確認後、半年間有効のライセンスファイルをお送りします。

・今回の公開目的はASSGの評価をしていただくことです。GOOD/BAD/REQUESTなどのご意見をお願いします。

 

【ソフトウェアダウンロードに関する注意事項】
本サイトでご提供するアプリケーションソフトは、以下の条件に同意の上で使用する場合のみダウンロードしていただけます。ダウンロードされる前に必ずお読みください。

1. 権利
本アプリケーションソフトの使用権を得ることはできますが、特許権著作権またはその他一切の権利は[わんLeatherCraft]が有するものであり、使用者に移転するものではありません。
2. 第三者の使用
有償あるいは無償を問わず、本アプリケーションおよびそのコピーしたものを第三者に譲渡あるいは使用させることはできません。
3. 動作環境
本アプリケーションソフトは、以下の環境で動作確認を行っています。これ以外の環境では動作しない可能性があります。
 PC
  OS:Windows10 Pro(64bit)
  EXCEL:Microsoft 365 バージョン 2103
 AS400
  OS400:V7R3,V7R1
4. 解析・変更または改造
本アプリケーションソフトの解析、変更または改造を行わないでください。解析・変更または改造により、何らかの欠陥が生じたとしても、一切の保証をいたしません。また、解析・変更または改造の結果、損害が生じたとしても責任を負いません。
5. サポート
本アプリケーションソフトに不具合が発生した場合、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせの本アプリケーションソフトの不具合に関して可能な限りの対応を行いますが、すべての解消を保証するものではありません。
6. 免責
本アプリケーションソフトのご使用または不具合に関連して、使用者に生じた一切の直接・間接の損害または逸失利益、および第三者から使用者に対してなされた一切の請求については、[わんLeatherCraft]はいかなる責任も負いません。また、ファイルをダウンロードする際、なんらかの不具合が発生しても責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。